ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

庭の点検。

昨日の閉店後、ようやく家の冬装備を外しました。客室の二重窓も取ってすっきり~。お隣さんちの桜もよく見えます。

桜といえばいつもの裏の桜もあっという間に見頃のようです。ビニールハウスがなくなったからうちの庭からもよく見えるようになったな~。

我が家の庭ではツツジが少しずつ咲き始めました。家の中からぼんやり見ると木の中に派手な色がぽつんとあって、登山道のピンクテープにしか見えませんでした(;'∀')近くで見れば普通にお花だな…当たり前か。

他にもイカリソウイワヤツデニリンソウオダマキなども続々出てきています。庭の点検が楽しい季節ですね~\(^^)/