ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ニヤニヤ色々。

「このバンドのこの曲が好きなら〇〇っていう曲も気に入るかも」とおすすめされてワクワクしながらかけた曲のイントロが、過去一番熱心に毎週聴いていたラジオのジングル曲でして。「あれ私今なに聴いてるんだっけ」と一瞬で時空が歪んでしまいました。

よりによってフリートークのオチという一番ばかばかしい場面でかかるやつだなんて…!そのイメージがチラついて曲がまったく頭に入ってこん!というわけでそっと消したのでした。音楽に罪はないのだけど。

他人から見たら「それがなに?」だろうけどここ3日ほどニヤニヤ思い出し笑いが続いている私であります。ほんとなにやってるんでしょうね。

 

最近のニヤニヤ案件(?)といえば他にも。

和山やま先生の『カラオケ行こ!』が実写映画化されるという大ニュースが昨年発表になったのですが、つい最近予告動画とビジュアルが解禁になりまして…

どわ~~~。原作が大好きなので楽しみなシーンが多すぎて楽しみでしかない(二回楽しみ言ってもうた)。狂児役が綾野剛さんと聞いた時は「イメージと違う…!」と思ってしまったけど実際観たら絶対面白いんだろうな… 聡実くん役の若い俳優さんは役柄的に歌の上手な子なのかな。

映画公開は来年のお正月とのこと。趣味が合いそうな方がいたら地味~に布教しよっと。

そんな色々もありつつ、今週末も無事に終了いたしました。たくさんのご来店誠にありがとうございました。明日の月曜も営業日ですので、どうぞよろしくお願いいたします。