ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

入野谷が玄挽きになりました。

今週から(昨日の木曜から)入野谷在来種の製粉が変わりました。先週までは丸抜き玄挽きブレンド状態、そして今週からは玄挽きになっております。

ちなみに通常メニューの田切産玄挽きとは、同じ玄挽きでもこれまた製粉が違います。入野谷の方がかなり粗挽き。風味の濃いお蕎麦になっていますのでご興味のある方はぜひ!今月末までのご提供です。

そして7/1(土)からは寒晒しそばが登場予定です。またご案内させていただきますm(__)m

夕方、空の色がきれいでした。

↑おや、この風景なにかで見たような。

キリンジのSUPER VIEWだ…!?ちょっとそれっぽくてつい笑ってしまいました。